ReAwake

<終了> A MYTHIC VISION JOURNEY

Facilitator:寺口由美Update:Dec 27, 2009

こちらのワークショップの受付は終了しました。 

私たちのハート、地球のハート、宇宙のハートをつなげ、一列に並べるための4日間のジャーニー。

自然、エレメント、古代のセレモニー、サウンド、ムーブメント、呼吸、シャーマニックジャーニー、
魂のアート&静寂のドアをくぐり、神聖な時間を体験する

日 時3月18日(木)~21日(日)
参加費$444 (USドル)
定 員10名
場 所ハワイ/カウアイ島
主 宰LOKAHI MANA MYSTERY SCHOOL
お問合せyumi / メール(日本語&英語)


このジャーニーの意図と目的は、私たちのハートとマインドに眠る種を活性化させ、 各自のユニークなギフトと魂の目的を宇宙の流れと一体化させることです。

The Mythic Vision/ミシックビジョン
ペルーの長老たちは、"ミシックビジョン"は終結が無限の可能性を秘め、結果に固執することがなく、全ての命の質の充足が具現化されることだと話します。"ミシックビジョン"は、私たちの思考、言葉、行動が、創造の元と整列し一体化するための星の地図を用いたガイダンスです。"ミシックビジョン"は、ムネイ(無条件の愛)と深いつながりがあり、全ての命に1001の充足をもたらし、修養と献身を用いて、私たちの聖なる約束をハートから選ぶことを促してくれます。全ての瞬間、私たちは子どもたちと次の世代のための将来を創造しています。このジャーニーは、私たちの夢を具現化し、勇気と心の真実から行動するための招待状です。

スケジュール

3月18日(木): 4pm: カウアイ島、ノースショアの神聖なビーチにて、ハワイアンウェルカム、
ブレッシング&クレンジング。ジャーニーの意図をグラウンディング、サークル、火のセレモニー。

3月19日(金): 9am- 5pm: カフナ谷にてムーブメントと儀式、シャーマニックジャーニー、
魂のアート、自然とコネクトしながら夢を洗練する.

3月20日(土): 9:00 am- 5:00 pm: 春分の日のセレモニー、カフナ谷にてムーブメントと儀式、神聖な水の山へのハイキング

3月21日(日): 9:00 am - 1:00 pm: サウンドジャーニー、表現とクリエイティブシェアリングの儀式、音楽、お祝いの昼食、クロージングサークル

>>オフィシャルページ (英語)

地球へのお返し
ハワイの長老たちから学んだこと。サステイナブルリビング(地球と一体化した生き方)は、自分には何が必要かを知ることから始まる。自分に必要な分だけをいただき、後は他者と将来のために残すことにより、全ての成長を促すことができる。何か必要な物があるときは、土地からの承諾をお願いする。収穫の前に祈り、収穫中に祈り、準備をしながら祈り、いただく時にも祈る。土地から何かをいただいたら、お返しをする。草取りをしたり、水を上げたり、種や木を将来の世代のために植える。ガーデンスピリットのために歌を歌い、ダンスをし、微笑み、笑うのもいい。地球が感謝されているのを感じ、私たちへ更なる豊穣を供給してくれるために、私たちが地球のために何かをするのはとても重要である。

ALOHA!
"Aloha is to learn what is not said, to see what cannot be seen and to know the unknowable." 
"アロハとは、口に出されない言葉を理解し、見えない物を見て、理解しえないものを知ること。" 


お申し込みフォーム

お申し込み、ご質問は下記のフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。







※本プログラムにお申し込みの際はチェックしてください。



カテゴリ:

Facilitator:寺口由美

Profile:
鎌倉市出身。ハワイのカウアイ島在住。 アロハヒーリングリトリート主宰/マナロミ(ハワイアン ヒーリング マッサージ)プラクティショナー/ナチュラル フード シェフ/ヨガ インストラクター/ホリス ティックスピリチュアル通訳・翻訳

sugata

トップ会社概要特定商取引リンクメールマガジンお問い合わせ